プロテインを購入するならエクスプロージョン

人気のプロテインであるエクスプロージョンの商品を購入する前に知っておきたい事について発信しております。是非ご覧になってみて下さい。

エクスプロージョンのプロテインの計量スプーンは何グラム取れるの?

 

エクスプロージョンのプロテインには付属の計量スプーンが入っています。

 

たまにプロテインに埋もれ過ぎて、どこに行ったか分からなくなる事もあります。

 

基本的にはその計量スプーンを使って、シェイカーにプロテインを入れる事になると思います。

 

その計量スプーンが何グラム取れるか分かれば、毎回プロテインを飲む時に楽ですよね。

 

実際に何グラム取れるかは分からないそうです。

 

その理由については公式ホームページのFAQに掲載されております。

 

よくあるご質問

 

保管場所の「湿度」や「盛る圧力」によってパウダーの密度が変化して、1杯分の容量が変わると考えられているからだそうです。

 

なので、すりきり1杯での正確なグラム数を表記していないという事なんですね。

 

自分は正確に30グラムを飲みたいので、毎回計量器で測って、プロテインを飲んでいます。

 

なので、付属の計量スプーンでは正確な分量を測る事ができないので、計量器などを使うと良いですね。

 

 

アマゾンで購入するならコチラ

楽天市場で購入するならコチラ

ヤフーショッピングで購入するならコチラ